くがむのgamingブログ

ゲーム好き高校生の雑多ブログ

このブログについて

初めまして、くがむと申します!




当ブログはSwitchのゲームやスマホゲーム、トレンド入りしたゲームなどについて書いていこうと思っています




現役男子高校生(2019年10月現在)の僕が独自の考え方で記事を書いていけたらと思っています






ゲーム、特にSwitchゲームをよく遊んでいます。スマブラなどはXからずっと遊んでいます


スマホゲームもしますがどうしてもハマれるゲームがなく、色んなゲームをやっては止めての繰り返しです


アニメも気になったものは見たり、SNSでトレンドを確認したりしています




面白いブログを書けるように頑張ります
よろしくお願いします!