くがむのgamingブログ

ゲーム好き高校生の雑多ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマブラSP】強い行動と対策:ピーチ・デイジー編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 浮遊について 空後 …

【ポケモン剣盾】ミミッキュは未だに最強!詳しい理由は?対策方法は存在するのか?

こんにちは、くがむと申します。 ポケモン剣盾も発売して少し経ち、多くの新ポケの強さなどが分かってきた頃で、未だに頂点に立つミミッキュ。 みなさんは何故ミミッキュが未だに強いのか把握できていますか? レートをやっていく上で必ず戦うことになるのが…

【スマブラSP】強い行動と対策:プリン編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 空中攻撃 横B NB ま…

【スマブラSP】強い行動と対策:キャプテン・ファルコン編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 空上 空後 下B まと…

【スマブラSP】強い行動と対策:ネス編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 下投げ・後ろ投げ …

【ポケモン剣盾】ソード・シールドの世界をジオラマで予習しよう!

こんにちは、くがむと申します。 みなさんはポケモン剣盾、楽しみですか?もちろん楽しみですよね。 発売も間近ですが早くプレイしたい!という方やポケモンを見たい!という方は今日公開された「ワイルドエリアサーチ」で新作の世界を一足先にジオラマで見…

【スマブラSP】強い行動と対策:ルイージ編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 掴み 上スマ 上B ま…

【スマブラSP】テリー参戦!要注意技と対策

こんにちは、くがむと申します。 ついに11/7に「餓狼伝説」からテリー・ボガードが参戦しました!キャラ、ステージ、そして50もの曲が付いて662円とお得になっています。 そしてなんと言っても皆が気になるのはテリーがどれくらい強いことかです。 テリーは…

【スマブラSP】強い行動と対策:ピカチュウ編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 NB 上強 空後 下B …

【スマブラSP】強い行動と対策:フォックス編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 空N 空後 上スマ ま…

青春を予習したいから「ラブプラス EVERY」やってみた

こんにちは、くがむと申します。 突然ですが、みなさんはおいくつでしょうか?もう青春を終えてしまった人や、これから青春の時期に入るという方もいると思います。 そんな僕は今、高校生真っ只中であり、1年生というまさにこれから青春を過ごす(であろう)…

【スマブラSP】強い行動と対策:カービィ編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 掴み 空前・空後 横…