くがむのgamingブログ

ゲーム好き高校生の雑多ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマブラSP】強い行動と対策:ヨッシー編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 空中N 空中下 下B …

【スマブラSP】強い行動と対策:サムス・ダークサムス編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 NB・横B 下B 空前 …

【スマブラSP】強い行動と対策:ドンキーコング編

こんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 DA 前投げ(リフテ…

【スマブラSP】強い行動と対策:マリオ編

みなさんこんにちは、くがむと申します。 オンラインで勝ちたいけど相手のワンパターンな攻撃を対処できなくて負けてしまう…という方がいると思います。 しかし、しっかりと技を理解すれば勝てるようになります。 この記事が役に立てば幸いです。 NB 掴み 上…

このブログについて

初めまして、くがむと申します! 当ブログはSwitchのゲームやスマホゲーム、トレンド入りしたゲームなどについて書いていこうと思っています 現役男子高校生(2019年10月現在)の僕が独自の考え方で記事を書いていけたらと思っています ゲーム、特にSwitchゲ…