くがむのgamingブログ

ゲーム好き高校生の雑多ブログ

【ポケモン剣盾】ソード・シールドの世界をジオラマで予習しよう!

こんにちは、くがむと申します。



みなさんはポケモン剣盾、楽しみですか?もちろん楽しみですよね。


発売も間近ですが早くプレイしたい!という方やポケモンを見たい!という方は今日公開された「ワイルドエリアサーチ」で新作の世界を一足先にジオラマで見ましょう。

サイトはこちら↓
Pokémon WILD AREA SEARCH




f:id:low_person:20191111174947j:plain



ワイルドエリアサーチはジオラマで再現された世界を360度楽しめる公式サイトです。



f:id:low_person:20191111175030j:plain


エリア内にいるポケモンを見つけると図鑑に登録!小さい世界ながらも生きるポケモンたちが見られます。



f:id:low_person:20191111175112j:plain


写真だけでなくムービーが出ることもあります(ほぼGIF画像ですが)




f:id:low_person:20191111175148j:plain

f:id:low_person:20191111175200j:plain


主人公達も楽しんでいます!カレーの鍋、改めて見るとでかい




f:id:low_person:20191111175253j:plain

新作のポケモンは詳しく説明がまだ載っていないのがちょっと残念ですね。



f:id:low_person:20191111175324j:plain

そしてバンギラスがかっこいい!
USUMでも多くのシーンで僕のバンギラスは活躍していました。ステロ要因やメガ要因…




あっ、メガはありませんね、失礼。とにかく活躍させてあげたいです。

右のポケモン?ごついシロクマでしょうか。




f:id:low_person:20191111175514j:plain

ポケモンは合計55体出てきます!ネタバレはあまりしたくないので自身の目で剣盾の世界を体験してください。

Pokémon WILD AREA SEARCH